サブアカウント

はてなサブアカウント設定によって、fmnaka2というIDで書いている。
元々、fmnakaというIDでやっていたんだけど、なんかちょっとあまりに日常の雑記ぽかったのと、その割には変なサイトにリンクを張られて良く知らない人が定期的に来るようになってしまったので、いったん閉鎖して、こっちに書いている。


メインアカウントからサブアカウントのブログをかけるので助かる。そうでないと、いちいちログインしなおして、ブックマークとかはてなスターをつける時にサブアカウントでやってしまうことがあって面倒だからなあ。


もう少し、汎用的な内容を、具体的に書いていくようにしたい。日常のことではなくて、世の中のこととか、勉強になったこととか、そんなことを今後ここには書いていく予定。